時間内発射無制限のデリヘルで、多いに発射した時の体験談です。ぜひ参考にしてください。

デートで妄想止まらない

俺は風俗嬢と一緒に色々とこの間デートしてカラオケにいきました。いつものプレイよりもなんか緊張したんですよね。本当に少しの密着が俺にとってはツボでした。しかもかわいい声で歌うんで思わず喘ぎ声とかも思い出してさらに俺はなんかやばかったです。自分でも妄想ばかりしてました。それでおもわずホテル着く前にキスしたんですが彼女ものって来てそのまま濃厚キスの嵐でした。自分でもこんなに気持ちよくなると思いもしなかったんで驚きましたがすごく優しい子で俺のことタイプだなって思いました。その時の私服もすごくかわいくてめっちゃ風俗嬢としてはいいなあって思えるような相手でした。彼女にしたいとかはないですがとりあえず気持ちよくさせてくれたんで俺も今度は責めまくろうと思っています。なんか責められてばかりのプレイが多いんで今度こそはこっちからどんどん責めてデリヘル嬢を気持ちよくさせてあげたい気持ちはめっちゃあります。これから頑張るしかないですよね。

積極的な風俗嬢がいい

最近風俗嬢とイチャイチャしている自分はめっちゃ面白いというか開花した感じがあります。今までデリヘルとかそういう風俗系は俺は嫌悪していたところがあるんですが実際やってみると楽しくなりますよ。あんな風に俺のことエロく誘ってくれるプロがいたら気持ちよくもなるもんです。なんか俺の好みの子はとりあえずプレイ中心なんですよね。とりあえず風俗嬢としてめっちゃ気持ちよくしてくれるし、その世界にこうはまらせてくれるというか全部あっちにお任せで雰囲気も作ってくれるんです。だからできるだけ彼女が好きなラブホ祖予約するようにしています。初めてラブホを予約したときは彼女のテンションの違いに驚きました。私こんなところが好きなんだよねって言ってその後からはもう俺のモノを楽しませてくれる気満々でどんどん積極的になっていったんです。だからああいう風俗嬢と俺は相性がいいということがよく分かったんでこれからもどんどんエロイことしてもらおうと思います。
デリヘル 宇都宮

ゾクゾクする熟女

つい最近まで自分でもこれはどうしたものかっていうくらいに熟女にはまっていたんです。しかもきれい系じゃなくて完全になんか微妙な感じです。俺はすごく風俗嬢と一緒にいるのが好きなタイプじゃなかったんです。むしろそういうのどうかと思っている方でした。だけど友達に誘われて行ったピンサロでもう完全にはまって今はデリヘルにはまっているところです。序駆除はなんだかいい匂いがして俺のタイプなんです。しかも結構微妙な顔しているんですがテクニックがすごいとどんどんかわいく思えてくるんです。俺はかわいいっていうと喜ぶ風俗嬢なんでなんかその年になってもかわいいって言葉でそんな嬉しそうにするんだって思うと俺はたまらなくなります。自分でもちょっと変態は言っていると思いましたけどでもそれでも気持ちよくさせてくれるし結構そそるところもあるんでこれからも指名はし続けるつもりでいますよ。マジであのエロイ声とか聞くとゾクゾクするんでたまりません。